あんまり気にしていなかった芸能人と夢の中で

夢のしている時に出てくると今までなんともおもっていなかったのに、意識してしまう、、、なんて素行女性の方達の皆さんはありますよね?
切望に生まれる旦那は著しくカッコよく感じるものだ。
俺はつい昨今全然気にしてもなかった芸能人の方が出てきました。
内幕で経験したことも混ざっていて、リアリティあふれていた結果、鮮明に覚えています!

友人と神戸旅行へ行ったお天道様、旅船に乗ろうということになり、海を見ながらたそがれていたら
船長さんがよかったら作業席にと案内してくれました。
先に知らない男子カテゴリーも乗っていたようで、
こんにちは!と顔つきを見ると、なんとあの芸能人!
事後私のカテゴリーと旦那のカテゴリーは仲良くなり一緒に食事をすることに。なんだか旦那も私のことを気になっている予覚、、、
途している時まで一緒に帰ることになり、いっぱいお話をして同調しましたが、ターミナルのスタートでおさらばをしました。居所もナンバーも何も知らないので、あーあ、夢みたいだったなと思いました。
地下鉄に乗り込もうとした瞬間、硬い力で戦略を引かれ振り向くと帰ったはずの旦那が!そのままひっぱられお洒落なバーに、、、

というところで瞳が覚めました。
あの通りいけばワンチャンスあったかもしれないのに!
時計を恨みました。
また夢のしている時でお会いできたら相応しいなぁと思います。

あんまり気にしていなかった芸能人と夢の中で